ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ ひよこいっぱい
2010年 04月 04日 |
f0232876_22421589.jpg


2010.4.3



f0232876_22424864.jpg
f0232876_2243593.jpg
f0232876_22431773.jpg
f0232876_22432518.jpg
f0232876_22434844.jpg
f0232876_22435981.jpg
f0232876_2244629.jpg


しろとり動物園にて。
[PR]
by kezo4 | 2010-04-04 22:48 | Comments(6) |
Commented by jujuberry at 2010-04-05 18:25
すごい!これはいいタイミングだったね♪
かわいすぎてポケットにいれなかった?(笑)
幼稚園のバザーで売られてたひよこを思い出したよ(^▽^)
ちなみに私が買ってもらったのは、ひよこほどかわいくないアヒルの仔だったんだけど。
Commented by kezo4 at 2010-04-05 19:18
jujuさんへ***

かわいいでしょ~~~。
かわいすぎてパーカーのフードに入れられたよ(子供たちに!)。
大きく育つことを考えると連れて帰れなかった(笑)
え?!アヒルの子が売られてたの?買ったの?飼ってたの?!
Commented by jujuberry at 2010-04-05 21:13
確かに大きくなることを考えると・・・早起きだし(--;)

アヒルね、昔ひよこの横で売ってたの(笑)
飼ったのよ~あの坂道をお散歩したりしてた。
後ろをついてくるんだけど、大きくなると怖かった。幼稚園の私には(笑)
Commented by kezo4 at 2010-04-05 22:03
jujuさんへ***

へ~、アヒル売ってたんだね。びっくり(@_@)
散歩してたんだ!すっごいのどかなんですけど~。
ちっこいjujuさんの後ろを歩くアヒル・・・
想像しただけでかわいすぎるっっっ(^∇^*)
Commented by kanon_65 at 2010-04-06 09:40
かわい~♪
昔夜店でヒヨコ売ってたな~
え??知らないって??^^;
近所のお兄さんが夜店のヒヨコ買って
りっぱなニワトリにまで育ててた・・・
ヒヨコはかわいいけど、コケコッコ~はね・・・(>_<)
jujuちゃん、アヒルとお散歩かわいい~♪
Commented by kezo4 at 2010-04-06 17:29
kanonさんへ***

夜店でヒヨコ、売ってた売ってた(^^)
アヒルは見たことないけど~(笑)
ヒヨコ買った人はその後どうしたんでしょうね???
kanonさんの近所のお兄さんは育てたみたいだけど
なかなかニワトリ飼ってる家なんてなかったよなぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< Sakura 20100405 ページトップ Sakura 20100404 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon