ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ Happy Set
2010年 04月 16日 |
f0232876_22113322.jpg




i-Dog付いてます♪
f0232876_22114950.jpg

jujuさんと児島のいしはるうどん→マックへ。
マックでは久しぶりのようこさんも合流。
短い時間だったけどいっぱいおしゃべりして楽しかった♪



いしはるうどんでは肉天ぶっかけを。
肉も天ぷらも美味しいのでやっぱり両方はずせない(^_^;)  
f0232876_22121918.jpg

ハッピーセットのナゲットは晩御飯のおかずに・・・
なんて言いつつ、しっかり食べちゃいました。
ポテトも一緒に・・・。
食後のデザートだったのか(^_^;)
[PR]
by kezo4 | 2010-04-16 22:26 | Comments(6) |
Commented by jujuberry at 2010-04-16 22:58
あれ?こっちはいつもどうりな雰囲気に見えるね。
角度の問題なのかな?といろいろ考えてみる。
今はちょっと薄暗いところから「うるさいわねっ」と言わんばかりに見られてます。
カシオペアちゃんに。怖っっ!
今日は、連れて行ってくれてありがとう♪すっごく美味しかった♪
ワンコも連れて帰れたし(笑)
一枚目のはみ出したワンコ、かわいい♪♪
Commented by kanon_65 at 2010-04-17 08:18
ここにもハッピーセットが~
私を誘惑してる~(笑)
今日のお昼はハッピーセット♪

昨日、486で矢掛まで行ったんだけど、行きすぎちゃって
標識に「倉敷市」の文字が・・・
井原あたりまでは、お隣に行く気分なんだけど
倉敷、なんだかすごく近かったし、ここからも行けるんだ~ってちょっとびっくりだった。
そのまま走って、マックまで行けばよかった(笑)
Commented by yoko_f211 at 2010-04-17 21:38
昨日はどうもありがとう!
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです♪
いしはるは残念だったけどまた今度のお楽しみで。

i-Dog、ピアノの生徒(小3)に見せびらかしたら、
「ピンクが欲しい」って。来週また行ってみるね(笑)
ハッピーセットも撮ったんだけどあまりに乱雑でボツ...
1枚目の撮り方、覚えておこう。
また声かけて下さいね~(^^)
Commented by kezo4 at 2010-04-18 08:05
jujuさんへ***
角度の問題でぽっちゃりさんに見えるのかしら。
私も角度に気をつけよう・・・(笑)
ホント楽しかったね。お疲れさまでした~。
いしはる喜んでもらえてよかった♪
で、ワンコはすでに3色そろえちゃったみたいで
来週からの3色も全部いっちゃう???(笑)
Commented by kezo4 at 2010-04-18 08:21
kanonさんへ***
マックに行きたくな~る行きたくな~る♪(笑)
ハッピーセット食べたかしら?
金曜は矢掛まで来てたんだね!
椿の写真とっても素敵だった☆
うんうん、倉敷までなんて近い近い!
児島までとなるとまたちょっと遠くなるけど、近い近い(笑)
Commented by kezo4 at 2010-04-18 08:25
ようこさんへ***
こちらこそ、忙しい中どうもありがとう!
乙女オフ(?)を期待させて、マックで失礼しましたm(__)m
ま、マックの前もいしはるだし~(笑)
どんだけ食べるんか・・・。
また遊びましょう♪
ピアノの生徒さんはピンクが希望なのね。
うちの娘もピンクが欲しいって言うので私もまた来週☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小波海岸 ページトップ Sakura 20100415 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon