ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 小波海岸
2010年 04月 18日 |
f0232876_2101742.jpg


2010.4.17



f0232876_21126.jpg
f0232876_2111664.jpg

透明な海。
f0232876_2113389.jpg
f0232876_2115797.jpg

岩場で熱心に獲物を探す娘・・・。
f0232876_212628.jpg

ウミウシ???
f0232876_2121485.jpg


f0232876_2134240.jpg

きれいな貝殻を拾っては見せにきてくれる息子。
f0232876_2161178.jpg


f0232876_217589.jpg
f0232876_2181016.jpg


こちらのHPで見てて、すっごく行きたかった小波海岸で遊んできました。
きれいな海に感動。

でもでも、この後に立ち寄った海岸はさらにすごかった~!
・・・つづく。

[PR]
by kezo4 | 2010-04-18 21:18 | Comments(4) |
Commented by ショコラ at 2010-04-19 06:51 x
ご無沙汰してます~^^
実は近いうちに私もここに行く予定です。。。
去年の秋くらいからずっと行きたくてウズウズしてました!!
kezoさんうらやましい~。

しかし、角島まで行かなくてもこんなに綺麗な海があるなんて
驚きですよね~。といっても、遠いけど^^;

この後の海岸・・・野波・・・?楽しみにしてます~☆
Commented by kezo4 at 2010-04-19 18:49
ショコラさんへ***

こちらこそご無沙汰してます(^_^;)
小波海岸、行く予定なんですね!
ホント、角島まで行かなくとも・・・
ここまでなら近いもんですよ~。
って、全く運転しない私が言う・・・(笑)
この後に行ったのは笹子海岸です。
通りがかりに寄ってみてビックリでした!
写真は改めて~。

そうそう!!!メールしますね~。
アドレス変わってないかちょっと不安だったり(^_^;)
Commented by komachi-3 at 2010-04-22 16:42
小波って海水浴に行ったわぁ~
喪服の行列が歩いてたのが思い出(笑)

いつも行ってたのは野波だったわ・・・。
松江の海はすっごいキレイだけど
一人で行くと寂し過ぎ・・・だったなぁ。

最後の一年はどこも工事しててうるさかったから
あんまり行かなかった・・・。
また行ってみよう♪


Commented by kezo4 at 2010-04-22 20:56
★komachiさんへ***

小波で喪服の行列?(^_^;)
野波によく行ってたんだね。
あの辺はホントきれいだね!
1人で行く海も私は好きだよ~。
この海独り占め~♪みたいな(笑)
しかし、山陰までは1人で行けない(T_T)
笹子がめちゃくちゃきれいだったから
今年の海水浴は笹子に行こうかな~と。
名前
URL
削除用パスワード
<< 笹子海岸 ページトップ Happy Set >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon