ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 丘*森 おさんぽ
2010年 04月 20日 |
f0232876_20431840.jpg

2010.4.19



f0232876_20433016.jpg
f0232876_20434364.jpg
f0232876_20435691.jpg
f0232876_20441725.jpg
f0232876_20442793.jpg
f0232876_20443777.jpg
f0232876_20445214.jpg


通勤途中にある丘と森にjujuさんをご招待★
曇り/雨の予報だったんだけど、青空も見えました(^-^)
の~んびりできて楽しかった♪

f0232876_20492440.jpg

忘れちゃいけない、この人も~。

[PR]
by kezo4 | 2010-04-20 20:51 | Comments(2) |
Commented by kanon_65 at 2010-04-24 23:21
どの写真もkezoさんworldだね♪
私もホンワカ写真好きなんだけどな・・・
・・・私も別ブログにしちゃおうかな~

そうそう、広島のなんちゃって北海道
写真撮りながら、kezoさんの空の写真思い出してたよ♪
きっと、こういう風景kezoさん好きだろうな~って・・・
場所は、庄原の「広島県立大学 庄原キャンパス」
「七塚原 ポプラ並木」で検索すると出るかな?

恐ろしくな~~んにもなく、遠いので、そこだけを目的に行くと退屈かも・・・(アッ私はそこだけだけど^^;)
桜の季節だと、周辺に桜のきれいなところがいろいろあるし
庄原丘陵公園もあるのでついでに寄り道もできるんだけどね。
Commented by kezo4 at 2010-04-25 11:45
★kanonさんへ***

ほんわかワールドへようこそ(笑)
広島のなんちゃって北海道、すっごく素敵だった!
うんうん、大好きな風景♪
庄原なのね~~~。と、とおい(>_<)
丘陵公園って備北?何度か行ったことある~。
また行きたいな。寄り道しながらまた予定してみよう!
ありがとうm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< バドミントン ページトップ 笹子海岸 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon