ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ OLYMPUS μ-5010 で MISAO牧場
2010年 04月 26日 |
f0232876_1882871.jpg






実家の父用に買ったμ-5010、まずは私が試し撮り♪
f0232876_18162223.jpg

プログラムオートで露出をいじって撮ればいつもの自分の写真風に撮れてました(笑)

フィルターで遊んでみました。
f0232876_1819395.jpg
f0232876_1819148.jpg
f0232876_18192961.jpg

以上、「ピンホール」


f0232876_18204677.jpg
f0232876_18205563.jpg

以上、「ポップ」


f0232876_18212546.jpg

「フィッシュアイ」


なかなか面白そうなカメラです!
たまには父に借りて撮らせてもらおうっと♪

[PR]
by kezo4 | 2010-04-26 18:25 | Comments(6) |
Commented by jujuberry at 2010-04-26 19:19
かわいい♪おもしろいねぇ。
いいなぁ、私も気になっていたのよね。
次はミニチュアも入るか!?と期待に鼻を・・・いや、胸をふくらませてる♪
色はやっぱりさくらピンク?
Commented by yoko_f211 at 2010-04-26 20:13
へぇ~、いろんな機能があるんだ~
ピンホール面白いね!
フィッシュアイのヤギおじさん、笑ってるし♪
じいちゃんのリハビリ用に・・・って名目で買わそうかな(笑)
Commented by kanon_65 at 2010-04-26 21:58
フィッシュアイいいね~!
最近のコンデジは・・・すごい!
1400万画素でしょ~!
たまに借りるの??たまに貸してあげるのでは??(笑)
Commented by kezo4 at 2010-04-27 17:56
★jujuさんへ***

ヤギが外にいてかわいい景色になったよ♪
うんうん、ミニチュアが入れば言うことなし☆(笑)
色は水色と悩んでやっぱりシルバーに。
60超えたオッチャンが使うんだし。
らぶりーピンクはjujuさんに譲るわ(^_-)-☆
Commented by kezo4 at 2010-04-27 17:58
★ようこさんへ***

簡単に撮れる機能もあり、
面白いフィルターもあり、、、なかなかいいでしょう♪
ヤギはおじさんなのか?!おっぱい大きかったような(笑)
ようこさんのお父上のリハビリ用にもぜひ☆
Commented by kezo4 at 2010-04-27 18:00
★kanonさんへ***

フィッシュアイには何の思い入れもなかったんだけど
ちょっと撮ってみたら、あら、なんだか楽しい♪(笑)
そうそう、1400万画素!驚きです。。。
あはは、一応借りるってことで~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 日曜 午後の海 ページトップ バドミントン >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon