ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 日曜 午後の海
2010年 04月 27日 |
f0232876_2131993.jpg

2010.4.25



f0232876_21312420.jpg
f0232876_21313470.jpg
f0232876_2132380.jpg
f0232876_21323977.jpg
f0232876_21324797.jpg
f0232876_21325743.jpg


(EOS50D/TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3)
[PR]
by kezo4 | 2010-04-27 21:36 | Comments(2) |
Commented by yama at 2010-04-28 01:27 x
こちらでは初コメでございます。(^-^;
てか、コメント自体がめっちゃ久しぶりですがー。(汗)
日曜日はいいお天気でしたね!
子供さんたち、のんびりまったりとしてますね。(笑)
この次に来る時は半袖短パンでしょうか。
ん?そいえば昼過ぎにこの辺通ったのでニアミスしてるかも。
GWはきっとまた遠出されると思いますが、お時間あれば
海辺の蝶でも偵察にいらしてください。
Commented by kezo4 at 2010-04-28 16:42
☆yamaさんへ***

コメントありがとうございますm(__)m
忙しそうですがお元気そうで何よりです♪
日曜日の海、のんびりまったりできて楽しかったですよ~。
半袖短パンにはまだ早かったようです(笑)
昼過ぎに通られたんですね!
三百山が気になりつつ、海の後はヤマダ電器→実家でした。
海辺の蝶はまだのようで?(ようこさんブログより)
偵察は皆さんにお任せして、情報入り次第伺います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 世羅高原 芝桜 ページトップ OLYMPUS μ-5010 ... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon