ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 世羅高原 芝桜
2010年 05月 02日 |
f0232876_21254380.jpg


2010.5.1



f0232876_21262098.jpg

f0232876_21261180.jpg

f0232876_2126328.jpg

f0232876_21264035.jpg



花夢の里ロクタン

率直な感想・・・
HPの写真(去年の様子?)がすばらしすぎて、
実際に見たらハゲハゲでちょっぴり残念な感じでした(^_^;)

[PR]
by kezo4 | 2010-05-02 21:38 | Comments(4) |
Commented by ショコラ at 2010-05-03 06:47 x
間隔があき過ぎ・・・?
私が行った時にはここまで間隔があいてなかったんですが^^;
これで結構な入園料を払わないといけないんですよね~(苦笑)

他にもどこか見られましたか??^^
Commented by komachi-3 at 2010-05-03 08:09
今年は寒くてなかなか花が咲かなかったとか
テレビでやってたから関係あるのかな?

けど、それなりの?
写真が写せて良かったんじゃない?ダメ??
ほんわか写真はそのままだし・・・
私が写してたらさらにどうなってたやら(^^;

Commented by kezo4 at 2010-05-03 22:59
☆ショコラさんへ***

ハゲハゲの原因は間隔かしら。生育状況の問題?
そうそう、入園料が高いっっっ(>_<)
でも、管理はとっても大変そうで経費がかかるんでしょうね。
チューリップ、ポピー、ゆり・・・他にも行きたかったけれど、
どこも入園料が高くて、断念(^_^;)
帰りに「神楽門前湯治村」に。ココ良かったですよ~♪
http://www.kaguramonzentoujimura.com/main.html
Commented by kezo4 at 2010-05-03 23:06
☆komachiさんへ***

異常気象のせいかしら(-_-;)
写真はそれなりかな~。
最近活用中のズームレンズで臨んだよ。
空も霞んできて残念だったわ(T_T)
チューリップ園の方に行きたかったなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏日の海辺 ページトップ 日曜 午後の海 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon