ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 夏日の海辺
2010年 05月 04日 |
f0232876_2272250.jpg




f0232876_227499.jpg
f0232876_228992.jpg
f0232876_2282816.jpg
f0232876_2284897.jpg
f0232876_229960.jpg
f0232876_2292218.jpg
f0232876_2293112.jpg


ジャコウアゲハの情報をもらってたんだけど、
GW中は見に行けないだろうな~と思ってました。
が、思いがけず1人の時間ができたので行ってきました。
現地でようこさんと合流♪
いや~、暑かったね(>_<)

f0232876_234143.jpg

ハマダイコンにはとまってくれず・・・
吸水中の姿を、なんとか証拠写真(^_^;)
[PR]
by kezo4 | 2010-05-04 23:25 | Comments(2) |
Commented by yoko_f211 at 2010-05-05 21:55
昨日は暑かったね~!
頭クラクラしました(^^;

ハマダイコンには止まってくれなかったけど1頭でも確認できたからいいかな。
また行ってみますね。
そうそう、あの釣り少年達の写真はどうしたものかと思案中(笑)
Commented by kezo4 at 2010-05-05 22:22
☆ようこさんへ***

ホント暑かったね~(>_<)
蝶も暑くて喉が渇いてたのかしら。。。
また行ってみてレポお願いしま~す☆
あはは、釣り少年達の写真ね~!
次に行く時に持参・・・って、会える確率低そうだね(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< こいのぼり ページトップ 世羅高原 芝桜 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon