ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 尾道*北村洋品店 20100521
2010年 05月 23日 |
f0232876_1450128.jpg


NPO法人尾道空き家再生プロジェクトの一環で
壊れかけていた空き家が職人さん、学生さん、パパさん、ママさんの力で再生され、
子連れママの井戸端サロン「北村洋品店」として開放されています。
店内のどこを見ても、かわいくてかわいくて(#^.^#)
ノスタルジックな雰囲気もすてき過ぎる。。。
今回の尾道散策で撮った大量の写真の大半はここで撮ったものだったり。
2階のバザーでもちょこっと買い物させてもらいました♪

2010.05.21



f0232876_1584368.jpg
f0232876_1585756.jpg
f0232876_159862.jpg
f0232876_1593296.jpg
f0232876_1595061.jpg
f0232876_1510155.jpg
f0232876_15101356.jpg
f0232876_15102369.jpg
f0232876_15104076.jpg
f0232876_15105449.jpg
f0232876_1511580.jpg
f0232876_15112061.jpg
f0232876_15113388.jpg
f0232876_15114610.jpg
f0232876_15115836.jpg
f0232876_15121164.jpg
f0232876_1512206.jpg
f0232876_15123143.jpg
f0232876_15124237.jpg
f0232876_15125428.jpg
f0232876_1513655.jpg
f0232876_15131755.jpg
f0232876_15132926.jpg
f0232876_15134962.jpg
f0232876_15141686.jpg
f0232876_15142946.jpg
f0232876_151449100.jpg
f0232876_1515481.jpg
f0232876_15151580.jpg



★追加(5/24)★
f0232876_22552179.jpg

kanonさんのカメラの液晶画面をパチリ。
と~ってもステキな写真でした。

[PR]
by kezo4 | 2010-05-23 15:19 | Comments(6) |
Commented by kanon_65 at 2010-05-23 18:49
いつの間にやらいっぱい更新されてる~!
見れば見るほど、楽しかったよね~!!
なんだか久々に大笑いしたような・・・(笑)
↑洋品店もこんなものあったんだ~!!って物もあったり
あまりにもかわいい被写体がいっぱいで、何回行っても、飽きなさそう♪

どの写真もやっぱりkezoさん色だね♪
やさしいほんわか色(〃▽〃)
Commented by kezo4 at 2010-05-23 22:29
☆kanonさんへ***

怒涛のアップです・・・
娘が試験勉強中で、私も身動き取れないのでちょうどよかった(笑)
ホントにね、写真を整理しながら思い出し笑い。。。
洋品店は被写体ありすぎだったね!1日中いられる☆
kanonさんの写真がとっても楽しみ♪
あ、あの、kanonさんのカメラの液晶を撮った1枚、
kanonさんが写真をアップした後に私もアップしてもいいかしら。
って、またメールしま~す!
Commented by kanon_65 at 2010-05-23 22:41
了解です~!!
実は、私もあの写真かわいくって、お気に入りになってしまった♪
だってね。よく見たら
右右左左ってくつがなってるんだもん♪
がんばって、更新します~(*'-'*)
Commented by kezo4 at 2010-05-23 23:05
☆kanonさんへ***

一応メールしました(^-^)
ええっ!右右左左に?気がつかなかった~。
私はkanonさんのカメラを撮って満足して、
靴を直接撮るのを忘れてたよ・・・・・・(^_^;)
Commented by natu-re at 2010-05-23 23:10
いいなあいいなあ。尾道オフ会参加したかったデス☆

天井のフレスコ画、毎週日曜カレーを作ってくれてるぱくちゃんが描きました。
という私はまともに中に入ったことありません(笑)

絵葉書になりそうな写真たち。
いいですね。
Commented by kezo4 at 2010-05-23 23:15
☆きゅうちゃんへ***

お店に姿が見えなかったってことはお休みだったのかしら?
えっ!あのステキなステキな天井画、お友達が描かれたんですか~!
すっごいステキでしたよ☆☆☆
それにしても、尾道、ホントいいですね~。
うらやましい職場環境!景色最高ですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 尾道*三軒家アパートメント 2... ページトップ 尾道*犬猫 20100521 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon