ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 尾道*海岸通り 20100521
2010年 05月 23日 |
f0232876_21475153.jpg

2010.05.21



f0232876_21482514.jpg
f0232876_21485277.jpg
f0232876_21491480.jpg

以上、からさわにて。。。


f0232876_2152693.jpg
f0232876_2150236.jpg
f0232876_21503025.jpg
f0232876_21504637.jpg
f0232876_2151341.jpg
f0232876_21511874.jpg



訪れるたびに尾道がどんどん好きになります(^-^)
今度はいつ行けるかな~?  (komachiさん、次回はぜひ!)  
annさんkanonさんjujuさん、楽しい時間をありがとうm(__)m
[PR]
by kezo4 | 2010-05-23 22:18 | Comments(8) |
Commented by ann-kos at 2010-05-24 08:59
おはよ~kezoさん
びっくり!知らない間に全部アップしちゃってるし、、、お疲れ様でした
私なんて、尾道で一週間もたせようかと、、、ダメかしら、、、

kezoさんの尾道、堪能させてもらいました*^^*
やっぱり違うよね、、、みんな、、、同じところを歩いたのにね

撮り足りない所いっぱいでしょ、、、
また尾道部活の計画よろしくです、お待ちしておりますので*^^*
Commented by komachi-3 at 2010-05-24 09:21
すごい・・・
いつアップされるんだろう??と思っていたら・・・

どの写真もめちゃめちゃいい感じで
癒されるぅ~

行きたかった・・・けど、行かなくて良かった。
こんなに歩けなかったと思う(^^;

あとでまたゆっくり見せてもらいまぁ~す♪

とりあえずカエルに食べられた人形を救出しなくっちゃ!(笑)
Commented by jujuberry at 2010-05-24 14:42
怒涛のアップだね♪
kezoワールド全開~♪やさしくっていい感じでいいね。
同じところを歩いたのにねぇ~(annさんと同じコメントだし)

改めて、金曜日はお疲れさま(^▽^)
平地多しの程よい距離と、そこそこの気温で私も息切れせずに?頑張れたよ~。
ほんとに楽しかったね。
annさん、また行っていいの!?
じゃあまたお願いします(笑)
komachiさん、行くよー!
Commented by ショコラ at 2010-05-24 18:46 x
kezoさんの尾道ブログ見て、久しぶりに尾道に行きたくなりました~^^
ネコノテパン工場も、去年の夏に行く予定が 体調を崩し
行けなくなったし・・・。(涙)
新しいお店もできているようなので、友達誘って行こうかな?♪

からさわのアイス食べた~~~~い!!
Commented by kezo4 at 2010-05-24 23:08
☆annさんへ

もう、勢いで一気にアップしちゃったよ~!
興奮冷めやらぬうちに(笑)
って、実は外に出られず暇だったので。。。
ホントにね、一緒に歩いた皆の写真を見るのが楽しみ。
それぞれの色みたいなのがあって面白いよね♪
尾道いいね。まだ色々撮り歩きたいな。
ラーメンも食べたい(笑)
またよろしくね~(^_-)-☆
Commented by kezo4 at 2010-05-24 23:11
☆komachiさんへ

ありがとう(#^.^#)
前半はほとんど歩いてなくて、
komachiさんも来れたよねぇって話してたんだよ。
その後ヘトヘトになって、、、やっぱり無理だったかな(-_-;)
また行こうね!
ブライスちゃん、危ないとこだったわ(笑)
Commented by kezo4 at 2010-05-24 23:16
☆jujuさんへ

怒涛のアップです(笑)がんばりました。
jujuさんは土日もお疲れさまでした(^-^)
金曜は思ったほどは暑くなかった・・・かな。
空猫さんでの窓から入る風がホント気持ちよかったね。
jujuさんが溶けなくてよかった(笑)
尾道いいよね。あ~、またすぐにでも行きたいわ~。
Commented by kezo4 at 2010-05-24 23:20
☆ショコラさんへ

あら、去年の夏に行く予定がダメだったのね。。。
ネコノテパン工場、ぜひぜひ行ってみて~!
そして、乙女アンテナでまた色んなお店の情報お願いします♪
からさわのアイスおいしいよね。
実は抹茶味が好きなんだけど、今の時期はやってなかった(T-T)
名前
URL
削除用パスワード
<< 麦秋 ページトップ 尾道*空猫カフェ&ネコノテパン... >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon