ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 「ねぇ、知ってる?」
2010年 06月 08日 |
f0232876_2333880.jpg


「空に向かって実がなるから空豆っていうんだって~。」

ソラマメいただきました。ありがとうm(__)m

[PR]
by kezo4 | 2010-06-08 23:11 | Comments(4) |
Commented by juju at 2010-06-08 23:23 x
いえいえ、どういたしまして~♪
かわい過ぎる(〃▽〃)♪
Commented by kezo4 at 2010-06-08 23:38
☆jujuさんへ

ありがとね~!
実は、、、今、茹でて食べたとこ!
おいしかった~♪♪♪

ねぇ、知ってる~?
寝る前に食べたら太るんだって~

Commented by jujuberry at 2010-06-09 23:42
えぇ!そうなの?知らなかった~(笑)

いやいや・・・豆は大丈夫。多分大丈夫。
太るのはスナック菓子。
特にチーズもちとかとか・・・(ボソ)

↑ありがとね、うまうまだった♪ちゃんと帰りの車で完食~。
Commented by kezo4 at 2010-06-10 17:33
☆jujuさんへ

へ~、知らなかったんだ~。へ~。(笑)
豆は大丈夫なんだろうか???
ソラマメって結構ホクホクしておいもっぽいよね(^_^;)
ま、チーズ餅よりマシ?!
お茶漬けスナックではどうだろうか・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海 ページトップ しもつい >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon