ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 海
2010年 06月 09日 |
f0232876_2330255.jpg

2010.6.3



f0232876_23311175.jpg
f0232876_23312470.jpg
f0232876_23313631.jpg
f0232876_2331501.jpg

[PR]
by kezo4 | 2010-06-09 23:32 | Comments(2) |
Commented by ショコラ at 2010-06-10 20:33 x
おにぎり島が見えるということは、玉野の海岸ですか?
すごく透明度が高い海ですね。。。
こんなに綺麗だったかな~?
なんだか久しく行ってないので、渋川辺りに行きたくなりました。
でも、そろそろ海開きでしょうか?
また駐車場代とられる季節になるんですねぇ。。。^^;
Commented by kezo4 at 2010-06-12 17:02
☆ショコラさんへ

そうですよ~。玉野です。いや、唐琴?はて???
日によってはホント透明度が高くて
ここっって瀬戸内海?って思うことが(笑)
そうそう、渋川は海開き前じゃないとね。
駐車場代もさることながら、
カメラ持ってブラブラしてるだけだと怪しまれる(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< てんとうむし ページトップ 「ねぇ、知ってる?」 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon