ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ あじさい 20100609
2010年 06月 10日 |
f0232876_0491747.jpg

2010.6.9



f0232876_0495059.jpg
f0232876_0504593.jpg
f0232876_051640.jpg

[PR]
by kezo4 | 2010-06-10 00:53 | Comments(11) |
Commented by jujuberry at 2010-06-10 17:26
アジサイの写真にうっとり♪
ところどころに入る赤色がかわいいアジサイだったね(^-^)
大きなアジサイはまだ咲いてなかったので、
もう少し先かなぁ。
Commented by kezo4 at 2010-06-10 17:37
☆jujuさんへ

ちっちゃいアジサイ、ホントかわいい。。。
って、ぎゃおー!
昨日撮影会した後、出窓に置いてたんだけど、
今なにげに目をやると、みんなしょんぼりしてるっっっ!
暑すぎた???水切りしてみます・・・(それでいいのか?)

またお邪魔させてねm(__)m
Commented by jujuberry at 2010-06-10 18:03
大丈夫だと思うよ(^-^)
またキテネ♪
Commented by photograph-aym at 2010-06-13 20:26
ふんわりな写真がとてもかわいいなと思い、覗きにきました*
Commented by komachi-3 at 2010-06-14 17:47
やっぱりkezoさんのはふんわりかわいい♪
性格かしらね。
なんだか強そうなのを私は写したわ(笑)

アジサイはこれからだね・・・。楽しみ。
Commented by kezo4 at 2010-06-14 18:54
☆jujuさんへ

やっぱりダメだったみたい(T-T) (T-T) (T-T)
お庭で撮影会、よろしくお願いしま~す☆
Commented by kezo4 at 2010-06-14 18:56
☆photograph-aymさんへ

はじめまして!
ありがとうございますm(__)m
photograph-aymさんのゆるFOTOも見せてもらいますね♪
Commented by kezo4 at 2010-06-14 18:58
☆komachiさんへ

ありがとう~m(__)m
性格がふんわりかわいいかどうかは・・・?(笑)
強そうなアジサイもいいかも☆
去年オフした安養院のアジサイ、また見に行かねば♪
Commented by it-87 at 2010-06-15 05:26
はじめまして(*´ェ`*)
リンクからとんできました.
すごく素敵なお写真で感動してしまい
コメントを残させていただきます.
ナチュラルで柔らかい雰囲気の優しい写真が大好きです.
あじさい,こんなにも優しいんだ…と見とれてしまいました.
また私の方もよろしかったらご覧くださいませ.
Commented by it-87 at 2010-06-15 05:32
何度も失礼いたします.
リンクを貼らせてください(*´ェ`*)
Commented by kezo4 at 2010-06-15 20:30
☆ it-87さんへ

はじめまして。
うれしいコメントありがとうございますm(__)m
私もやわらかい雰囲気の写真が大好きです。
it-87さんの写真も見せてもらいますね♪
リンクもありがとうございますm(__)m
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒼いフィルター ページトップ てんとうむし >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon