ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 蒼いフィルター
2010年 06月 16日 |
f0232876_2135936.jpg




f0232876_2145575.jpg
f0232876_215625.jpg
f0232876_215158.jpg
f0232876_2153089.jpg
f0232876_2153967.jpg



ブルーエンハンサー使用

[PR]
by kezo4 | 2010-06-16 21:15 | Comments(6) |
Commented by it-87 at 2010-06-17 04:52
なんだかとても懐かしい感じがする写真ですね∞. 。°
海大好きです^^ 
↓てんとうむしの写真もかわいい(ノω`*)
kezo4さんは何のカメラをお使いですか ??
Commented by kezo4 at 2010-06-18 04:29
☆it-87さんへ

海、お好きなんですね♪いいですよね。海♪
カメラはCanon EOS50Dを使ってます。
機能はほとんど使いこなせてませんが(^_^;)
あと、RICOH R8を常に持ち歩いてパシャパシャ撮ってます(^-^)

it-87さんはOptio I-10?
今ネットで見てみました。びっくり。とってもかわいいカメラ!
しかも機能がいろいろ面白そう~!
いろんな写真撮って見せてくださいね☆

Commented by it-87 at 2010-06-18 19:39
教えてくださりありがとうございます^^
私は今デジイチが欲しくて欲しくて、狙ってます.
ただ何がいいのかよく分からなくて.
素敵な写真を見つけてはカメラの機種を尋ねたりしてます笑
コンデジですが「デジイチライクでレトロなカメラ」って所に
惹かれて購入しました.
機能は充実してますよ(*´ェ`*)

kezo4さんも素敵な写真、どんどんアップしてくださいね!ヽ(´▽`)ノ
Commented by photograph-aym at 2010-06-18 20:25
今回の写真、とっても好きです。
淡い青色が、何て言ったらいいかわかんないけど、なんだか、すごく好きです*
Commented by kezo4 at 2010-06-18 21:52
☆it-87さんへ

デジイチの購入を考えてるんですね♪
私も何がいいのかさっぱり(^_^;)
ずっと初代KissDを使っていたんですが、壊れちゃったので
そのまま同じくCanonのカメラにしました。

Optio I-10、こんなカメラがあるって全然知りませんでした(^_^;)
ホント、びっくり。かわいいカメラ~☆
Commented by kezo4 at 2010-06-18 21:54
☆ayumiさんへ

ありがとうございます(^-^)
普通には使えそうにないフィルターですが
ゆるFOTOには良さそうです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼下がり ねこ ページトップ あじさい 20100609 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon