ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ あじさい 20100623
2010年 06月 24日 |
f0232876_052628.jpg

2010.6.23



f0232876_0524559.jpg
f0232876_0525832.jpg
f0232876_053948.jpg
f0232876_0532253.jpg
f0232876_053314.jpg

[PR]
by kezo4 | 2010-06-24 00:54 | Comments(6) |
Commented by komachi-3 at 2010-06-24 09:26
いいねぇ~(^-^)♪
ふんわり感もあじさいもとっても。
こんな場所で写したいなぁ~。

ぷっくりした花かわいいよね。
Commented by kezo4 at 2010-06-24 15:58
☆komachiさんへ

ありがとう~(^^)
安養寺だよ。去年一緒に行った。
ここは種類が豊富でいいのよね。
道が狭いのが難点だけど(>_<)
咲いてるうちにもう一度行きたいわ。
Commented by it-87 at 2010-06-25 08:27
こんな淡くてふんわりした写真が撮りたいです*
あじさい、小さな花の集まりなんですねー^^
細部までふんわり撮れてて素敵すぎます*
こんなかわいらしいあじさいをこの写真で初めて見ました^^
Commented by kezo4 at 2010-06-26 16:05
☆it-87さんへ

うれしいお言葉ありがとうございますm(__)m
あじさいってかわいいですよね。
距離や角度によって色々な表情があって
撮ってて全く飽きません。時間が足りない~(>_<)
Commented at 2010-06-28 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kezo4 at 2010-06-28 20:55
☆鍵コメさま

ありがとうございます(^^)
もちろんもちろん喜んで☆
アップされることを期待!楽しみにしてま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< あじさい 20100623-2 ページトップ 丘*さんぽ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon