ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ イーハトーブにて
2010年 07月 30日 |
f0232876_2292879.jpg

2010.7.28



f0232876_2295365.jpg
f0232876_2210519.jpg
f0232876_22101399.jpg
f0232876_22103531.jpg
f0232876_2210437.jpg
f0232876_22105774.jpg
f0232876_2211104.jpg
f0232876_22111776.jpg


久しぶりのmayuさんと、当日急遽参加可能になったjujuさんとイーハトーブへ。
用事で出かけてたようこさんも、用事が早く終わったとのことで駆けつけてくれました♪
カレー食べて、チーズケーキ食べて、ブライスちゃん撮って、ちっこいカメラ撮って、
いっぱいしゃべって、ようこさん&mayuさんのピアノに聴き惚れて・・・あ~、楽しかった♪
皆さんありがとうm(__)m
[PR]
by kezo4 | 2010-07-30 22:27 | Comments(6) |
Commented by juju at 2010-07-30 23:30 x
楽しかったね~♪
すっごい久しぶりだった(笑)
うちの娘、やっぱりかわいいなぁ♪
Commented by kezo4 at 2010-07-31 09:52
☆jujuさんへ・・・
楽しかった~♪
こぎれいな格好してるjujuさんに会うのは久しぶり(笑)
同じく久しぶりのカシオペアちゃん、やっぱりかわいい(^^)
Commented by yoko_f211 at 2010-07-31 21:07
この日は誘ってくれてありがとう(^^)
イーハトーブも写真撮るのも久しぶりだったけど、
何よりみんなに会えてリフレッシュ、楽しかった~♪
今度こそ時間作ってゆっくり会いましょうね!

GRDもっと勉強せにゃ...(笑)
Commented at 2010-08-01 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kezo4 at 2010-08-02 15:42
☆ようこさんへ・・・
先日はどうもでした♪
リフレッシュできたみたいでよかった(^^)
ホント、ゆっくり会いたいですね~。
また連絡しま~す!
GRD・・・勝手に色々いじって撮って、失礼しましたm(__)m
やっぱりいいなぁ、GRD!私も欲しい!
Commented by kezo4 at 2010-08-02 15:43
☆鍵コメさま・・・
あぁっ!お元気でしたかっ!
なんだかとってもお忙しそうで・・・
情報ありがとうございますm(__)m
明日にでも買い物と称して(?!)行ってみようかしら♪
名前
URL
削除用パスワード
<< アジサイ ページトップ NIKON D700 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon