ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 笹子海岸 ふたたび
2010年 08月 05日 |
f0232876_220159.jpg

2010.8.1



f0232876_2204379.jpg
f0232876_22133.jpg
f0232876_2211344.jpg
f0232876_2212459.jpg


春に訪れた笹子海岸に海水浴に行ってきました。
[PR]
by kezo4 | 2010-08-05 22:03 | Comments(2) |
Commented by ショコラ at 2010-08-06 19:40 x
あ~!!kezoさんまた島根に行ってたんですね!
いいなぁ。。。毎回天気が悪くて行けないんですよ・・・。

意外と人が少ないようですが気のせいでしょうか?
こんな綺麗な海があると、私も頑張って水着に・・・なれません^^;
Commented by kezo4 at 2010-08-10 21:09
☆ショコラさんへ
レスが遅くなってごめんなさいっっっm(__)m
島根行ってきましたよ~。
あぁ、いつまで高速代1000円なんだろう。。。
それがなくなったら気軽には行けなさそう(T-T)
ショコラさんはなかなか天気に恵まれないようで(^_^;)
あ、この写真は夕方なんですよ。昼間は人いっぱいでした(>_<)
水着、ショコラさんはまだ大丈夫でしょう☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 犬島時間*島歩き ページトップ アジサイ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon