ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 犬島時間*いきものとか花とか
2010年 08月 12日 |
f0232876_2147195.jpg

2010.8.8



f0232876_2154488.jpg
f0232876_21551141.jpg
f0232876_21553287.jpg
f0232876_21554941.jpg
f0232876_2156371.jpg
f0232876_21562031.jpg
f0232876_21564213.jpg
f0232876_21565674.jpg
f0232876_21571111.jpg

[PR]
by kezo4 | 2010-08-12 21:58 | Comments(4) |
Commented by kanon_65 at 2010-08-13 09:53
蝶々の写真すてきだね♪
連射して枚数つかった甲斐があったわ(笑)
スズメバチににらまれた蝶々もナイスショットだし
カブトムシの写真には「暑中お見舞い申し上げます」って入れて暑中見舞いはがきになりそうだね♪

ずっと、ニコニコとうれしそうに上ばかり見て歩いてたkezoさん
かわいい(^m^ )クスッ
Commented by kezo4 at 2010-08-14 14:40
ありがとうm(__)m
蝶の写真、連写して枚数使った割りにまともなのは2,3枚だったのよ(^_^;)
犬島だかなんだかわからない写真を大量に撮ったけど
犬島、ホント楽しかったね~♪
空がきれいだったからしあわせ度もアップだった☆
Commented by kanon_65 at 2010-08-17 21:20
kezoさん、写真ありがとうね♪
夏休みもあと少し、忙しくしてるのかな?
写真・・・まだ続きあるよね~~??(´▽`*)
Commented by kezo4 at 2010-08-18 23:16
kanonさん、こちらこそ写真ありがとね(^^)
忙しいような、忙しくないような毎日(笑)
犬島写真・・・番外編が残ってるけどたいした写真じゃないし
このままお蔵入りにしようかなと(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< つくし展 ページトップ 犬島時間*海と空と >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon