ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ つくし展
2010年 08月 18日 |
f0232876_2136596.jpg

2010.8.17



カフェZに「つくし展」見に行ってきました。
jujuさんとmayuさんと一緒に。
jujuさんがぬいぐるみ作家として参加してるのです。
並んだ てのりつくし が見たかったんだけど・・・
f0232876_23225225.jpg

もう、ない。 って(T-T)
いやいや、完売おめでとう☆
この日はつくしちゃんの4歳のお誕生日。おめでとう☆

カフェZのランチにもつくしちゃんが。
f0232876_2328371.jpg

↑ mayuさんが頼んだつくしカレー。
私は晩御飯がカレーって決まってたので他をチョイス。
f0232876_232938100.jpg

美味しかった♪鶏肉の何とかかんとか・・・(忘れた)
[PR]
by kezo4 | 2010-08-18 21:44 | Comments(4) |
Commented by kanon_65 at 2010-08-18 23:42
いや~ん!つくしちゃんかわいすぎ~!
されるがままのつくしちゃん(≧▽≦)
jujuさん、ぬいぐるみ作家としてデビューですね♪
まさか3個でいくらってまとめ売りしてなかったよね(笑)
Commented by juju at 2010-08-19 10:27 x
楽しかったね~♪紹介ありがとう(^-^)
ぬいぐるみ見に来てくれたのにごめんね。
最初にちゃんと言えばよかったね(^^;)
鶏肉はモロッコ風よん♪

kanonさん(笑)
それね、旦那が言ったのよ~「3個セットでしょ」って。
いやいや、まとめ売りはしませんから~っ。
Commented by kezo4 at 2010-08-19 21:02
☆kanonさん
つくしちゃんかわいいすぎでしょ~♪
されるがまま(笑)
jujuさんのぬいぐるみもかわいすぎで
あっという間に完売だったみたい!
Commented by kezo4 at 2010-08-19 21:05
☆jujuさん
そうそう、運転ありがとねm(__)m
ぬいぐるみ、並んでるとこ見れなくて残念だったけど
「もう、ない。」がかわいかったから・・・(笑)
あぁ、鶏肉はモロッコ風だったのね♪
あっさりしてて美味しかったね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< にゃんず ページトップ 犬島時間*いきものとか花とか >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon