ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ にゃんず
2010年 08月 19日 |
f0232876_20505722.jpg

2010.8.17




mayuさん家のメレちゃん&ふゆちゃん。
f0232876_20521199.jpg
f0232876_20522916.jpg
f0232876_2052399.jpg
f0232876_2052501.jpg
f0232876_20531043.jpg
f0232876_20532257.jpg
f0232876_20533265.jpg
f0232876_20534274.jpg

かわいいかわいい姿に癒されました~。
[PR]
by kezo4 | 2010-08-19 20:56 | Comments(6) |
Commented by mayu at 2010-08-19 21:58 x
おとといはいろいろありがとう。
とっても楽しかった~
つくしちゃんにも初めて会えたし、何年ぶり?なカフェZのランチ♪

そして、先生をお迎えしてのブライスカスタム会。
juju先生、すごすぎるよね!
おかげさまで、我が家のラブミッションは
‘色’がついてずいぶんかわいくなりました。

そしてそして、kezoさんの猫たちの写真にも大感激!!
実物以上に可愛く撮ってもらってる~
二人も喜んでるよ、きっと♪
kezoさんに撮ってもらえて幸せな猫ズだよ。
本当にありがとうね!

また遊んでね(^^)

Commented by komachi-3 at 2010-08-20 07:41
かわいい~(*^・^*)
めっちゃ癒されます。

猫ちゃんたちはもちろん
噂のmayuさんのお宅の雰囲気も伝わって来ます。
床の板がいいな・・・ってそこに目が行く私は
元職人の娘だから(^^;??
Commented by y_and_r_d at 2010-08-20 18:33
こんにちは。
柔らかなトーンが素晴らしいです!
まるで日本画を見ているようです!!
Commented by kezo4 at 2010-08-20 20:51
☆mayuさんへ
楽しかったね~♪ありがとうm(__)m
Zのランチ、何年ぶり?
私も多分ランチはmayuさんとご一緒して以来だよ。
ブライスカスタム会、juju先生様様だね☆
かわいくなったラブミッションちゃん、また見せてね。
ネコちゃんたちの写真、喜んでもらえてよかった(^^)
いやいや、実物の方がかわいいよ~~~
もっともっとかわいく撮りたかった(T-T)
こちらこそ、また遊んでね♪
Commented by kezo4 at 2010-08-20 20:52
☆komachiさんへ
かわいいでしょ~。癒されるでしょ~。
mayuさん家ね、ホントかわいすぎなのよ。
床の板???またマニアックな(笑)
Commented by kezo4 at 2010-08-20 20:52
☆y_and_r_dさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
ステキな猫写真を撮られているy_and_r_dさんに
褒めていただけてうれしいです(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
<< ラブリーな感じ。。。 ページトップ つくし展 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon