ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 写真教室?
2010年 09月 13日 |
f0232876_20203359.jpg





manis*manisにてなんちゃって写真教室(笑)
ずいぶん前にデジタル一眼を買って放置してた(?)mayuさんと
ランチしながら撮ってみよう~と♪
jujuさんもブライスちゃん連れて来てくれました。

f0232876_20443342.jpg
f0232876_20444059.jpg

f0232876_20445341.jpg
f0232876_204518.jpg

和みLunch イワシ(だっけ?)の何とか・・・ おいしかった~。
ドリンクとミニデザートもついて850円。お得です!
f0232876_20451447.jpg
f0232876_20452032.jpg

かわいい店内。

f0232876_20534622.jpg
f0232876_2054119.jpg
f0232876_20541637.jpg
f0232876_20542892.jpg
f0232876_20543936.jpg

mayuさんは色々と小物も用意してくれてました♪
かごは編んだんだって~。1枚目のカメラの下に敷いてるハンカチも手作り。
jujuさんのブライスちゃんもmayuさんのブライスちゃんも
手作りの素敵な洋服を着てホントかわいい。2人ともすごいわ~。
いつもかわいい被写体の提供ありがとう(^-^)

で、、、肝心の写真教室は???
mayuさん、ちゃんと撮れたかな~?(笑)
[PR]
by kezo4 | 2010-09-13 21:05 | Comments(6) |
Commented by jujuberry at 2010-09-13 21:32
今日は誘ってくれてありがとう(^-^)
写真教室の邪魔しちゃったかと思いながらも、楽しい時間だったよ。
mayuさん、うまく取り込めたかな?
Commented by kezo4 at 2010-09-13 22:15
☆jujuさん
楽しかったね~♪
邪魔だなんて全然!
ブライスちゃんの話ができてmayuさんも喜んでるよ(^-^)
Commented by mayu at 2010-09-13 22:28 x
わぁ♪先生のお写真だ…
今日はいつもと見る‘視点’が違います。笑
しぼりとかイソとか、わかりやすく教えてもらってありがとう♪♪

今日の写真も早くPCに取り込みます!(まだなの。汗)

ブライスたち、倒れて何度も頭を打ってたけど、笑
本当にいいモデルだったね(^^)v
洋服作りも修行しなくちゃ。

jujuさんもありがとう~
無事にできあがったラブミを見てもらえてよかった♪
二人も先生がいるのでカメラ頑張ります!
Commented by komachi at 2010-09-14 17:33 x
楽しそうだねぇ♪
乙女の雰囲気たっぷりの写真で癒されるぅ。
写真教室、私も行きたいな。
Commented by kezo4 at 2010-09-14 19:41
☆mayuさん
先生・・・私が先生だなんてなんだか申し訳ないんですけど(^_^;)
絞りとか、ISOとか、また説明書読んでみてね~。
もう写真は取り込んだかしら(笑)
写真も、洋服作りも、楽しみながらがんばってね♪
また時間を見つけて遊ぼうね~。
Commented by kezo4 at 2010-09-14 19:42
☆komachiさん
楽しかったよ~♪
写真教室・・・なんちゃってだよ~(笑)
いやはや、ホントに私が先生でいいのか?って(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の終わりのひまわり畑 ページトップ メルちゃん >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon