ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 倉敷美観地区
2010年 10月 12日 |
f0232876_21391497.jpg

2010.10.10





f0232876_21405531.jpg
f0232876_2141568.jpg
f0232876_21412543.jpg
f0232876_21414070.jpg
f0232876_21415391.jpg
f0232876_2142485.jpg
f0232876_21421594.jpg
f0232876_21422980.jpg
f0232876_21423829.jpg
f0232876_21424668.jpg
f0232876_2143737.jpg
f0232876_2143325.jpg
f0232876_21434657.jpg

ランチは三宅商店にて。
f0232876_2144162.jpg
f0232876_21441586.jpg


山陰のmikiさん、とろろさん、しじみさんが倉敷に来られるとのことで
福山の実家からkomachiさんが来て、私もちょっこし顔を出してきました(^^)
短い時間だったけどとっても楽しかったです♪
山陰メンバーさんは翌日は直島へ…。楽しんで来られたことでしょう♪
皆さんお疲れさまでした。
[PR]
by kezo4 | 2010-10-12 21:53 | Comments(8) |
Commented by yoko_f211 at 2010-10-12 22:16
わぁ!楽しそう♪
コイのえさ100円のところにはいつも鳩がいるいる(笑)
え、メジロ?・・・と思ってスクロールしていったら・・・
トイプードルのてんこ盛りに目が釘付け!!
ぬいぐるみを探せ!状態やね(笑)
ランチもおいしそうだしお天気も上々、直島か~いいな~♪
Commented by とろろ at 2010-10-12 23:00 x
倉敷ではお世話になりました(^^)
短い時間でしたが、楽しかったです。

ことり達、あちこちに居たんですね。気付かなかったなぁ~

久々の倉敷でした。また遊びに行きたいです♪
Commented by miki at 2010-10-13 09:10 x
ありがとう御座いました♪

素敵な構図。
適当に写してばっかなので見習わねば!!
Commented by kezo4 at 2010-10-13 16:43
☆ようこさん
コイのえさの鳩はいつもいるんだ!(笑)
メジロ、この季節にもいるのね…
緑の中に緑で見分けにくかったけど、かわいかった♪
けどけど、やっぱりてんこ盛りワンコには敵わないよね~。
こぼれ落ちそうだったよ。めちゃくちゃかわいい(^^)
Commented by kezo4 at 2010-10-13 16:46
☆とろろさん
お疲れさまでした。
ホント、短い時間だったけど楽しかったです♪
またよかったら遊びに来てくださいね~。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Commented by kezo4 at 2010-10-13 16:48
☆mikiさん
お疲れさまでした。
しっかり楽しめたようで何よりです♪
いや、、、私も結構適当なので(^_^;)
Commented by komachi at 2010-10-13 16:56 x
楽しかったね♪けど・・・暑かった(><)

「コイの餌がハト」には笑いました。
かわいい顔で相変わらず??ブラックな(^^;

また写真教室しながらオフ会お願いします。
Commented by kezo at 2010-10-14 15:27 x
ホント暑かったね(>_<)
コイの餌・・・コイって肉食?(笑)
鳩かわいいよね。つい撮ってしまうわ。
写真教室ね、、、どっかに優秀な先生がいないかしら?!
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 国営讃岐まんのう公園 ページトップ 蝶 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon