ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ コスモス 国営讃岐まんのう公園
2010年 10月 17日 |
f0232876_1052328.jpg

2010.10.16



f0232876_105258100.jpg

f0232876_10531767.jpg

f0232876_10532740.jpg
f0232876_1053678.jpg

f0232876_10553332.jpg

f0232876_10534258.jpg
f0232876_10555197.jpg

f0232876_10535143.jpg

f0232876_1054838.jpg

f0232876_10562789.jpg

f0232876_10561076.jpg

f0232876_10542255.jpg

f0232876_10543552.jpg

f0232876_10545317.jpg

f0232876_10565516.jpg


ホントは備北丘陵公園に行く予定だったんだけど、
時間がなくて予定変更。
2時ごろ家を出て、
瀬戸大橋を渡って、
3時ごろ昼ご飯。
まんのう公園へ。
4時ごろ入園。
5時閉園。
・・・こっちもじゅうぶん時間なかったんですけど(^_^;)
[PR]
by kezo4 | 2010-10-17 11:20 | Comments(10) |
Commented by photo_ehime at 2010-10-17 11:24
こりゃ、すごい。
来週はまだだいじょうぶでしょうす。
うどん食べに行く予定なんですが・・・
Commented by komachi at 2010-10-17 12:58 x
すごい~!綺麗だね。
私もどこかに出かけたいと思いつつゴロゴロ。
すっかり出無精になってしまった。

どの写真もkezoさんらしくってかわいい♪
Commented by ショコラ at 2010-10-17 18:11 x
綺麗!!!
コスモスにも色んな種類があるんですね^^
私はオレンジっぽいやつが好きだなぁ。。。

それにしても、まんのう公園ってこんな感じなんですね~。
来年行ってみようかな?^^
Commented by miki at 2010-10-17 21:05 x
淡い色合いのコスモス素敵♪

どれもポストカードみたいね!
Commented by yokko at 2010-10-18 08:09 x
初コメントです(^^;)

すっごいキレイですね~♪素敵(*^^*)
カメラ持ってお出かけしたくなります~。
コスモス見に行きたいな☆
Commented by kezo4 at 2010-10-18 16:06
☆photo_ehimeさん
はじめまして。
うどんを食べに行かれるんですね。
コスモスは・・・全体的に見ると満開は過ぎていた感がありましたが
全くダメってことはないかと(^_^;)
Commented by kezo4 at 2010-10-18 16:09
☆komachiさん
私も午前中はゴロゴロしてました(笑)
備北は遠いから四国にしてみたよ。
コスモスはかわいくてホント好きだわ♪
Commented by kezo4 at 2010-10-18 16:11
☆ショコラさんへ
コスモスね、変わった種類のがいろいろあったよ♪
うんうん、オレンジっぽいやつかわいかった~。
私はレモンイエローのやつが気に入ったかな(^-^)
まんのう公園、ぜひ行ってみてくださーい。
サイクリングコースがあるので自転車持参でね♪
Commented by kezo4 at 2010-10-18 16:12
☆mikiさんへ
ありがとうございますm(__)m
あまり時間がなかったけど夢中で撮りました♪
Commented by kezo4 at 2010-10-18 16:15
☆yokkoちゃん
わ~、初コメントありがとうm(__)m
コスモスきれいでしたよ~♪
まんのう公園オススメです。
コスモスの季節でなくとも家族で行けば
たっくんも楽しめるんじゃないかな~(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< おうち文化祭 ページトップ 倉敷美観地区 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon