ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ おうち文化祭
2010年 11月 05日 |
f0232876_186484.jpg


jujuさんと一緒に行ってきました♪



f0232876_187212.jpg
f0232876_1873391.jpg
f0232876_1874586.jpg
f0232876_188071.jpg
f0232876_1881494.jpg
f0232876_1883228.jpg
f0232876_1884175.jpg
f0232876_1884972.jpg


美味しそうなもの(←1番にあげる・笑)
かわいいもの、素敵なもの、、、いっぱいでした♪
「おうち文化祭」7日までです。
詳しくは→→→主催者mireさんのブログ


*****


f0232876_1893064.jpg
f0232876_1894128.jpg
f0232876_1895012.jpg

[PR]
by kezo4 | 2010-11-05 18:19 | Comments(2) |
Commented by mire3030 at 2010-11-09 14:16 x
こんにちは♪ 先日はお会いできてうれしかったです☆

うちのイベントじゃないみたいな ステキな写真 ^^
ぶさいく犬「アデちゃん」を とってもかわいく撮ってくださって
ありがとうございま~~す♪♪

ブログで紹介させてもらってもいいですかよね???
リンクも貼っちゃっていいでしょうか??
よろしくお願いします♪
Commented by kezo4 at 2010-11-09 17:41
mire3030さんへ
イベントお疲れさまでした(^^)
こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
ホントに素敵なイベントでしたね。
主催されるってどんなに大変なことだろうかと頭が下がります。
アデちゃん、とってもかわいかったですよ~~~☆
ブログでの紹介&リンク、もちろん喜んで♪♪♪
ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 尾道・向島 ページトップ 王子が岳にて >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon