ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 水辺のカフェ 三宅商店 酒津
2011年 03月 08日 |
f0232876_21144860.jpg


三宅商店 酒津




f0232876_21152975.jpg
f0232876_2115556.jpg
f0232876_2116464.jpg
f0232876_21161344.jpg
f0232876_21162561.jpg
f0232876_21163362.jpg
f0232876_21163991.jpg
f0232876_21164698.jpg
f0232876_21165933.jpg


mayuさんと、「行こうね~」ってずいぶんと前から言ってた三宅商店。やっと行けました。
ランチ食べて、ケーキセットまで。食べすぎ(^_^;)
落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりできてよかった♪
お互いの息子達もいよいよ小学校卒業です。
息子達が1年生の時に母同士も知り合い、もう6年の付き合いに。
これからも母子共によろしくね。
[PR]
by kezo4 | 2011-03-08 21:12 | Comments(4) |
Commented by yoko_f211 at 2011-03-09 21:50
いい雰囲気ですね♪
ここ情報誌で見て行きたかったんですよ。
和めそうだし何よりおいしそう(^^)
夜桜見たいな~
Commented by mayu at 2011-03-09 22:16 x
昨日はありがとう~^^
自分の家みたいに、本当にのんびりしちゃったね♪


そうだ…小学校に入学して同じクラスで、席が前後だったかな?
あれからもう6年になるんだね~。
しみじみ…
こちらこそ、これからも仲良くしてください(*^^*)


早速昨日赤ワインを買ってきたよ♪
おいしくて効果あるなんて嬉しいね(^^)
Commented by kezo4 at 2011-03-10 18:49
ようこさんへ
ほんといい雰囲気でしたよ♪
古民家って和めますよね~。
そして、どれもとっても美味しかったです!
夜桜を見ながらすき焼きを・・・って企画がありますよ。
※HPチェックしてみてくださ~い。
Commented by kezo4 at 2011-03-10 18:54
mayuさんへ
のんびりできてほんと楽しかったね♪
今度はドライカレーが食べたい!火曜日以外に行こう(笑)
子供たちはどんどん大きくなり、母たちもどんどん・・・
お互い楽しく過ごしながら歳をとっていきたいね。

あ~~~~~赤ワイン!!!
三宅商店から帰った夕方から発症しちゃったり・・・なぜーーー?!
効果ないのかも。ごめんなさいっっっっm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 河津桜 ページトップ 祇園さん ねこ + >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon