ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ ナズナ
2011年 05月 07日 |
f0232876_2275461.jpg




f0232876_2281193.jpg
f0232876_2281825.jpg


++++++++++


f0232876_228357.jpg


3月28日の。
[PR]
by kezo4 | 2011-05-07 22:09 | Comments(4) |
Commented by sada at 2011-05-14 11:06 x
はっぴぃ ばーすでぃ♪

毎度ご無沙汰です。
ペースダウンしてるとは言え 続いてるね。
時々は覘かせてもらってます (^^v

この歳もkezoにとって最高の1年になりますように。。
Commented by ショコラ at 2011-05-14 16:31 x
kezoさん、お誕生日おめでとうございます☆
GWはあちこちお出かけしたのでしょうか?
またお出かけ日記書いてくださいね~。楽しみんじょうびにしています♪

素敵なお誕生日をお過ごしください^^
Commented by kezo4 at 2011-05-16 18:06
sadaさん
ありがとうm(__)m
毎度お久しぶり(笑)
ホントにねぇ、長いこと続いてるよねぇ。
多分やめることはないので時々覗いてやってね。
Commented by kezo4 at 2011-05-16 18:09
ショコラさん
ありがとうございますm(__)m
GWは、、、愛媛と神戸に。
特にアップするようなお出かけじゃなかったんですよ(^_^;)
私もショコラさんのお出かけ日記いつも楽しみに見せてもらってますよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の庭 ページトップ ポニー >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon