ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ PARADISE CAFE NALU
2011年 06月 20日 |
f0232876_22121658.jpg





午前中はお休みをもらって整体に・・・右腕がどうにも(>_<)
バドミントンはまたしばらくドクターストップです(T-T)

気を取り直して(?)お昼からは高校時代の友達4人で集合(^^)
PARADISE CAFE NALUにてランチを。
窓から海が見えるロケーション、いいなぁ。
ランチもとっても美味しかった~☆
そして、友達のお家でおしゃべり♪
楽しかったね。また遊ぼうね~!(見てるかな?笑)
[PR]
by kezo4 | 2011-06-20 22:53 | Comments(2) |
Commented at 2011-06-22 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kezo4 at 2011-06-26 22:30
カギコメさま
コメント気づいてませんでしたっ(>_<)
で、昨日のメールだったんですね(笑)
いいお天気できっと楽しめたことでしょう♪
右腕はバドミントンで傷めました・・・。
整体に通いつつボチボチ治しますね!
カギコメさんもかなりよくなったようでよかったです(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
<< アジサイ ページトップ 紫陽花 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon