ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 洋食カフェ もみじ堂
2011年 07月 11日 |
f0232876_20314265.jpg





ずっと気になってたもみじ堂にjujuさんと行ってきました♪

f0232876_20381836.jpg
お客さんいっぱいで結構待たされたけど美味しかったのでヨシ。
時間をちょっとずらして行けばいいかな。
あ、でも今日は売り切れてたヘルシーランチとやらを食べてみたい。
予約すればいいのか!また行こう~。

もみじ堂ランチにデザートをプラス。
f0232876_20365467.jpg

↑ 見覚えのあるカゴ・・・
これだ~☆(色違い)
[PR]
by kezo4 | 2011-07-11 20:40 | Comments(2) |
Commented by jujuberry at 2011-07-12 09:15
昨日はありがとー♪
カゴ、ホントにお揃いだったね(笑)
オムハヤシの話で笑ったあとに、まさかのオムライス!
卵苦手のkezoさんの固まった表情が、かわいかったよ。
また行こうね!
Commented by kezo4 at 2011-07-12 10:01
jujuさん
カゴ、見事におそろいだった。百均(笑)
まさかのオムライスだったね~(^_^;)
そうそう!もみじ堂って名前・・・
「もみじたまご」を使った洋食メニューが売りなんだって。
国産最高級赤卵だとか・・・。
残しちゃってもったいなかったかも!
やっぱりjujuさんのライスの上に乗っけるべきだった(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ましかく ページトップ 美観地区 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon