ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 笠岡のひまわり
2011年 08月 05日 |
f0232876_2156049.jpg





f0232876_21571662.jpg
f0232876_21573579.jpg
f0232876_21574432.jpg
f0232876_21575085.jpg


朝から曇り空を眺めながら、行こうか行くまいか悩んでたんだけど
結構晴れ間が見えてきたのでお昼すぎから急遽jujuさんを誘って行ってきました♪
見事に満開。キレイだった~!


********

 
f0232876_21583619.jpg
f0232876_21585014.jpg

牧草ロールのある景色が大好き。
f0232876_21592569.jpg

jujuさんが発見・・・ロールの影でカラスが休んでる(笑)

[PR]
by kezo4 | 2011-08-05 22:05 | Comments(4) |
Commented by yoko_f211 at 2011-08-05 22:38
ほんと、満開やね♪
ちょうどいい日に行けてよかったね!
暑いはずなんだけどkezoさんの写真って爽やかなんですよ。
よし、できるだけ早めに行ってきます!
牧草ロールも新鮮なうちに食べたいし・・・まだ言うとる(笑)
Commented by kezo4 at 2011-08-06 07:17
ようこさん。。。
悩んで悩んで、行ってよかったです♪
爽やかですか?ありがとうm(__)m
ようこさんも早めに行ってみてくださいね~☆
そうそう、牧草ロールが新鮮なうちにね(^m^ )
Commented by jujuberry at 2011-08-06 07:59
誘ってくれてありがとー!
運転もお疲れさまでした。ありがとー(^▽^)
ヒマワリ、気持ちよく咲いてて感動だったよ~♪

うん、爽やか♪
どれも好きだけど、4枚目の「いやん(><)♪」って写真、いいね~♪
カラスちゃんも、ほんとかわいかったし。

yokoさん、早く行かないと牧草ロールの賞味期限が・・・(更にいう)
Commented by kezo4 at 2011-08-06 21:52
jujuさん。。。
急なお誘いに急いで用意して出てきてくれてありがとう(笑)
ヒマワリいい感じだったね~♪
jujuさんのバッテリーがあっちゅー間に
サヨーナラになってくれたおかげで貸してもらえたレンズで
爽やかな写真が撮れましたm(__)m
カラス、かわいかったね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< humuhumuハワイアンオー... ページトップ 旅の記録 小樽・積丹 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon