ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ こうたキッチン at D_MALL
2011年 09月 07日 |
f0232876_13461569.jpg





f0232876_1348619.jpg
f0232876_13482219.jpg
f0232876_13483192.jpg
f0232876_13484298.jpg
f0232876_13485172.jpg
f0232876_13485912.jpg
f0232876_1349848.jpg
f0232876_13492138.jpg
f0232876_13493269.jpg
f0232876_13494055.jpg


ようこさんに誘われて、jujuさん、mayuさんと一緒に出かけてきました。
通りかかる度に気になってたD_MALL
こうたキッチンのランチ、とっても美味しかったです(^∇^*)

D_MALLの後はようこさんが会員になってるピアノサロンへ。
ようこさんとmayuさんのピアノ、とっても素敵でした♪♪♪
f0232876_13541799.jpg
f0232876_13543178.jpg

[PR]
by kezo4 | 2011-09-07 13:58 | Comments(4) |
Commented by mayu at 2011-09-08 18:43 x
本当楽しかった!
D-MOLL、写真で見るとあらためて素敵な空間だね~♪
またぜひ行きたいなぁ。


うるさい練習を聞かせて申し訳ないよ。汗
もっとちゃんと弾けるように、練習しなくちゃ!
スタインウェイをあんなに自由に(?)使わせていただけて、
ようこさんに感謝してます^^
スタインウェイ美しいね…写真ください♪
Commented by yoko_f211 at 2011-09-08 22:04
この日はお疲れさま~
D_MALLもこうたキッチンもオシャレで美味しくてよかったね♪
やっぱりkezoさんの写真は素敵!
今度真似してみよ♪

mayuさんのピアノ、惚れ惚れしました(〃▽〃)
また聞きたいよ~♪
mayuさんのおうち突撃も計画してね(笑)
Commented by kezo4 at 2011-09-09 17:14
☆mayuさん

ホント素敵な空間だったね~。うん、また行こう!
あ、Spicaにも行かなきゃね~。
ピアノもホント素敵だったよ。
高級ピアノなんだよね・・・ありがたいね。
写真プリントしておくね。
mayuさんの弾いてる姿も撮ればよかったか・・・
今度は撮影会だ☆
Commented by kezo4 at 2011-09-09 17:17
☆ようこさん

何から何までお世話になりましたm(__)m
写真褒めてくれてありがとう~。
って、ようこさんの写真も素敵だった☆
コンデジだったよね・・・すごい!
そうだ、mayuさん家にお邪魔しなきゃね!
楽しみ楽しみ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 日曜日の公園 ページトップ ハウステンボス 2011.8.13 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon