ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ サンセットフェスタ in こじま
2011年 09月 25日 |
f0232876_20353058.jpg

2011.9.23




f0232876_20292447.jpg

f0232876_20293720.jpg
f0232876_2030131.jpg

怪獣みたいな雲~

f0232876_20303576.jpg

瀬戸大橋越しに日が沈みます。。。

f0232876_20311056.jpg
f0232876_20312112.jpg

残照がキレイ。

f0232876_20314947.jpg

瀬戸大橋のライトアップ。すっかり日が暮れました。


夕陽を眺めながら音楽を楽しむというイベントです。
あ・・・音楽イベントっぽい写真がない(>_<)


**********

f0232876_2033982.jpg

「春野」にて美味しいお料理をいただきました。
(料理じゃないものもお皿に乗ってるけど~)

f0232876_20472033.jpg

ようこさんのピアノ演奏♪

f0232876_20481358.jpg
f0232876_20482110.jpg

窓の外にかわいいお客さん♪

ご一緒させていただいた皆様、当日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でした(^∇^*)

[PR]
by kezo4 | 2011-09-25 20:53 | Comments(6) |
Commented by kamome at 2011-09-25 21:35 x
サンセットフェスタでは、わずかな時間でしたが
お初にお目にかかれ、楽しいひとときを
過ごさせていただきました^^

鷲羽山からの夕景、9月らしい茜色の残照がきれいでしたね~♪
見所をしっかり押さえられているkezoさん!
2日前の夕景をもう一度楽しませていただきました^^

テーブルを囲んでのひとときも写真を拝見しながら
思い出し笑いしながら、楽しいひとときを思い出したり・・^^

リンクいただいて帰ります^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by riri at 2011-09-26 08:17 x
豊かやね。素敵です。秋の夕焼け、、心が落ち着く気持ちですね。

いけなかったけど写真ありがとう♪
Commented by kezo4 at 2011-09-26 15:56
☆kamomeさんへ
先日はお目にかかれてうれしかったです。
とっても楽しい時間でしたね♪
ふふふ、私も写真を見ながら思い出し笑いしてますよ~。
kamomeさんの写真、楽しみに待ってますね。
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by kezo4 at 2011-09-26 15:58
☆ririさんへ
まだ夏気分が抜けないけれど
夕空とか見てるとホント秋だなぁと。。。
写真楽しんでもらえてうれしいです(^-^)
Commented by blog-coco at 2011-09-26 20:44
キレイな空だったのね♪
かいじゅうさんが6枚目でパックマンのようになっててかわいい。
あぁ、私も行きたかったな。
次はいつなんだろう・・・忘年会?新年会?
次こそは!
Commented by kezo4 at 2011-09-26 21:14
☆jujuさんへ
もうちょっと雲がいい感じなら・・・と思ったけど(^_^;)
なかなか海で夕焼けを見る機会がないので楽しかったよ。
ホント、一緒に行きたかった(T-T)
児島の人たちはきっと忘年会か新年会かするよね。
私も皆で飲みた~い!
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 20110926 ページトップ Skip >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon