ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 海を渡って 4
2011年 11月 21日 |
f0232876_23392097.jpg


2011.11.17
紫雲出山



f0232876_2340621.jpg
f0232876_23401722.jpg
f0232876_23402897.jpg
f0232876_23403752.jpg
f0232876_23404912.jpg
f0232876_23410100.jpg
f0232876_23411147.jpg
f0232876_23412357.jpg
f0232876_23413894.jpg
f0232876_23415017.jpg
f0232876_2341586.jpg

晴れてたら本州の方まで見渡せてすごくキレイらしい。
午前中あんなに晴れてたのに・・・(T-T)
ま、それはそれで。ちょっとした山歩きを楽しみました♪
[PR]
by kezo4 | 2011-11-21 15:47 | Comments(2) |
Commented by kamome at 2011-11-24 23:49 x
kezoさん こんばんは(*^_^*)
早いもので1週間過ぎてしまいましたねっ
駆け足で廻ったうどん県ツアーでしたが
いろんなシーンを切り取られてて
もう一度、あの日を振り返りながら
楽しませていただきました。

空to海さんでの写真!
お店のアンティークな雰囲気がしっかりおさえられていて
お上手に切り取られてるなぁ~と、食い入るように拝見しました^^
最後のワイヤーモビールは、ウイットを感じさせるステキな
インテリアグッズになってましたね~♪
私は気付きませんでした(^_^;)
さすがkezoさんです!
お店の風景と一緒に撮ると、なかなかおもしろい画になりますね♪

遅ればせながら、沙弥島編アップしました(^_^;)
kezoさんお気に入りのスポットでしたから
ちょっと解説もプラスしてみました。
うどん県ツアー第二弾、春か夏にできるといいですね~♪
次回は、「うどん」からスタートいたしましょう(笑)
Commented by kezo4 at 2011-11-27 20:35
kamomeさん

うどん県ツアーからもう1週間以上・・・
気がつくともうすぐ12月ですよ~

空to海さん、ホント素敵なパン屋さんでしたね。
ふらりと立ち寄っただけのはずが
3人ともめっちゃ真剣に撮影してましたね(笑)
パンもすごく美味しくて、また行きたいっ!

kamomeさんの沙弥島見せてもらいました。
丁寧な解説・・・kamomeさんすご~い☆
勉強になりましたm(__)m

冬が過ぎて暖かくなった頃、またお願いしますね♪
うどんうどん(^∇^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 弓ヶ浜~蒜山 ページトップ 海を渡って 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon