ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ ココちゃん
2011年 11月 30日 |
f0232876_1753265.jpg

おひさしぶり♪ 

jujuさんちのココちゃん




f0232876_17541183.jpg

こっちはにせもの(笑)

[PR]
by kezo4 | 2011-11-30 17:45 | Comments(4) |
Commented by juju at 2011-11-30 20:01 x
おもしろーい♪♪♪
めっちゃ笑った(^▽^)

ウチのかわいい娘をかわいく撮ってくれてありがとう♪
そしてお弁当の配達もありがとう♪
とっても美味しかった(^-^)
また遊びに来てね。
Commented by kezo4 at 2011-11-30 20:36
jujuさん

ココちゃんは相変わらずかわいかった♪♪♪
頭皮マッサージありがとう(笑)
お弁当美味しかったね!
里芋グラタンと大学芋も美味しかった~
あ、どっちも芋・・・
さっき晩御飯にじゃがいものポタージュ作って飲んだ。
芋づくし☆
Commented by mayu at 2011-12-01 11:23 x
ココちゃん、すごくニセモノとそっくり!笑
私も一度ココちゃんに会いたいなぁ~*^^*
Commented by kezo4 at 2011-12-01 17:48
mayuさん

ニセモノがココちゃんにそっくりじゃなくて、逆なのね(笑)
ホントかわいくて癒されるよ~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< スマイル ページトップ カフェ アンドゥ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon