ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 本島 ましかく その1
2013年 10月 15日 |
f0232876_17143762.jpg

2013.10.14





f0232876_1713531.jpg
f0232876_17135998.jpg

f0232876_171441.jpg

f0232876_1714795.jpg
f0232876_17142040.jpg
f0232876_17141482.jpg
f0232876_17142360.jpg

f0232876_17142623.jpg
f0232876_17144611.jpg

f0232876_17142938.jpg
f0232876_17144999.jpg

瀬戸内国際芸術祭2013で賑わう本島に行ってきました。
yamaさんの案内で有意義な時間を過ごすことができました。
ようこさん、jujuさん、mosyupaさんもそれぞれ自由に撮影(笑)
いっぱい歩いて、撮って、しゃべって、笑って・・・楽しかった~♪
皆さんお世話になりましたm(__)m

写真はとりあえず、GR DIGITALで撮ったものを・・・。

[PR]
by kezo4 | 2013-10-15 17:17 | Comments(2) |
Commented by yoko1x at 2013-10-16 09:09
本島、めっちゃ楽しかったね♪
GRのましかく写真、いい感じに雰囲気でてる!
一枚ずつ、メルヘンなキャプションを入れて欲しかったな(笑)
続きも楽しみにしてるよ~(^^)/
Commented by kezo4 at 2013-10-16 17:23
ホント楽しかったね♪
GRの写真は歩きながらパシャパシャ気軽に撮ったんだけど
どこを撮っても絵になる感じだったわ~(^^)
キャプションは入れませんっっっ(笑)
ようこさんの写真も楽しみにしてるね♪
jujuさんのはもうあきらめたほうがいいのか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本島 ましかく その2 ページトップ 王子が岳にて >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon