ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ うどん県へ その1
2013年 12月 04日 |
f0232876_2033361.jpg

2013.12.2

沙弥島





f0232876_2034045.jpg
f0232876_2034370.jpg
f0232876_203397.jpg
f0232876_2033618.jpg

f0232876_2032756.jpg

jujuさん、ようこさんと、海を渡ってうどん県へ。
いっぱい(ホントにいっぱい!)食べて、いっぱい撮って、楽しすぎる旅でした♪
jujuさん、運転ありがとうm(__)m


しばらくうどん県の写真が続きます…。

[PR]
by kezo4 | 2013-12-04 20:08 | Comments(2) |
Commented by yoko1x at 2013-12-05 10:12
楽しかったね~♪♪♪
計画立ててもらったり詳しく調べてもらったりありがとう!
ほんとにいっぱい食べて笑って楽しいうどん県ツアーだった。
大きな木の下でまだバームクーヘン食べてる人がおるし(笑)
Commented by kezo4 at 2013-12-05 21:11
楽しかったね(*^。^*)
ちっちゃくようこさん写ってるけど、勝手にアップしたった♪
バームクーヘン…なんと、内緒でそんなもの食べてたの?!
ん?ようこさんは豚まんじゃなかったのかな。
私は豚まん、ええ、私自身も豚まん(-。-)
名前
URL
削除用パスワード
<< うどん県へ その2 ページトップ HUTTE(ヒュッテ)カフェ その2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon