ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 写真部忘年会
2014年 12月 27日 |
f0232876_227124.jpg

2014.12.17




f0232876_227586.jpg


春野にて。
ちょっと飲んで、いっぱい食べて、いっぱい喋った♪

ようこさんには何から何までお世話になりましたm(__)m
jujuさん、ひとみさんもお疲れさま~。


*********

この日はめちゃくちゃ寒かったんだけど、

f0232876_2264165.jpg

せっかくだから三百山にて夕日撮影。

f0232876_2265736.jpg

イルミ撮影も。

寒すぎて笑えた~。
そして、写真はどれもイマイチだった(^_^;)

[PR]
by kezo4 | 2014-12-27 22:17 | Comments(2) |
Commented by yoko1x at 2014-12-29 23:37
お疲れさまでした~!
寒かったなー(>_<)
それにしても・・・どんだけ食べたん!?(笑)
いつも美味しいけどこの日は特に美味しかった♪
来年も部活がんばろうねー!
Commented by kezo4 at 2015-01-04 00:03
よーこさん

ホント、この日はお世話になりましたm(__)m
寒すぎ&楽しすぎる部活でした♪
いっぱい食べたねー。
全部お腹と写真に収めました(笑)
今年もよろしくね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 父母ヶ浜の夕日 ページトップ キッチンネコマチ >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon