ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 宝福寺
2015年 11月 21日 |
f0232876_2211315.jpg

2015.11.16





f0232876_22113899.jpg
f0232876_22114121.jpg

f0232876_22113533.jpg
f0232876_22112865.jpg
f0232876_22112499.jpg
f0232876_22114542.jpg
f0232876_2211481.jpg
f0232876_22115271.jpg

f0232876_22111524.jpg


ようこさん、ひとみさんとガッツリ撮影。
楽しかった~♪
やっぱり写真はいいな。
おふたりとも色々ありがとうm(__)m







00000010_18534469.jpg
[PR]
by kezo4 | 2015-11-21 22:19 | Comments(6) |
Commented by yoko1x at 2015-11-23 22:08
紅葉の優しい描写がとってもステキ♪
「ブログアップまでが部活だから!」の言葉通り今回は早かったね(笑)
早く追いつかなきゃ。
ガッツリ撮影はやっぱり楽しい(^^)
Commented by kezo4 at 2015-11-23 22:50
よーこさんへ

今回はガッツリ部活がんばった!
紅葉が終わりかけなのと、足のせいで動き回れなかったのを
腕でカバー!(←と言っておこう・笑)
ようこさんの続きも楽しみにしてまーす♪
Commented by haruka044 at 2015-11-24 14:51
ほんと、いろんな色合いの優しい葉っぱたちステキ♪
無心で紅葉にカメラを向けるkezoさんが印象的でした。
次の部活も楽しみだね!
あっ、足はよくなった~?
Commented by oyazy at 2015-11-24 15:43 x
まだ紅葉が撮れるんだねー。相変わらず素敵な撮り方でリスペクト(^^)
Commented by kezo4 at 2015-11-25 21:21
ひとみさん

当日はいろいろお世話になりました。ありがとう(*^_^*)
ガッツリ撮影楽しかった~♪
次回はどこで何を撮ろうかな?楽しみ!
足はだいぶよくなったよ~。なんとか普通に歩けてる(笑)
Commented by kezo4 at 2015-11-25 21:23
oyazy

ありがとうm(__)m
まだ場所によってはきれいな紅葉が見られるよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ランチ(覚書) ページトップ 豪渓 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon