ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 写真部忘年会2015
2015年 12月 27日 |
f0232876_16213536.jpg

2015.12.07

よーこさん、ひとみさん、jujuさんと。




まずは夕景撮影会。
昼間は雲がなくて物足りない感じの空だったのに、夕方にはいい感じに雲が♪
f0232876_1621466.jpg

f0232876_16214997.jpg

f0232876_16215271.jpg

f0232876_16215682.jpg
f0232876_16235829.jpg


++++++++++

春野にて♪
何を食べても美味し過ぎて困る。
もっといろいろ食べたかったのに・・・おでんとか、おでんとか、おでんとか・・・
お腹が限界だったので断念(-_-;)

f0232876_1624781.jpg

f0232876_1624569.jpg

f0232876_1624122.jpg


今年もよーこさんにお店の予約から送迎からすべてお世話になっちゃいました。
ホントにいろいろありがとうm(__)m
みんなもありがとう。楽しかった♪

[PR]
by kezo4 | 2015-12-27 16:32 | Comments(2) |
Commented by yoko1x at 2015-12-28 22:09
今年もみんなで忘年会ができて良かった♪
夕日も間に合ったし。
春野の料理、どれもこれも美味しかったね!
横取りしたこども達のグラタンもしっかり写ってる(笑)
次は必ずおでん食べよう!
Commented by kezo4 at 2015-12-29 14:39
よーこさん。
楽しくて美味しい忘年会でした♪
ホントにお世話になりました。ありがとうm(__)m
おこさまグラタン美味しかったね(笑)
来年は、まずおでんを頼もう!
名前
URL
削除用パスワード
<< NEKOSAMA ページトップ ランチ(覚書) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon