ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 牛窓
2016年 02月 02日 |
2016.1.31

写真部で前島ツアーへ。
絶好の撮影日和!
yamaさん、mosyupaさん、よーこさん、ひとみさん、jujuさん、
楽しい時間をありがとう(*^_^*)


まずはフェリーの待ち時間に牛窓散策♪

f0232876_22205654.jpg





f0232876_22194113.jpg
f0232876_2219433.jpg
f0232876_22194654.jpg
f0232876_221964.jpg

f0232876_22191433.jpg

f0232876_22192546.jpg
f0232876_22192331.jpg
f0232876_22191725.jpg
f0232876_22192997.jpg
f0232876_22193148.jpg
f0232876_22193533.jpg

f0232876_22193395.jpg
f0232876_22193984.jpg

撮りたいとこいっぱいで時間が・・・
牛窓だけで1日が終わってしまいそうに(^_^;)

f0232876_22325330.jpg

さぁ、フェリーに乗り込んで前島に出発♪

[PR]
by kezo4 | 2016-02-02 22:42 | Comments(4) |
Commented by haruka044 at 2016-02-03 12:35
アップが早い~!!!(笑)

ほんとほんと、牛窓だけで一日が終わりそうだったね^^
多分yamaさんが一番心配してたのでは(笑)

前島ツアー、楽しかったね♪
続き楽しみにしてます。

私も頑張らねば(笑)


Commented by kezo4 at 2016-02-03 21:19
ひとみさん

牛窓もよかったよね♪
なかなか先に進めないいつものパターン(笑)
前島ツアー、yama隊長のおかげでホント充実してたね。
みんなの写真見るの楽しみにしてるよ~(*^_^*)
Commented by yoko1x at 2016-02-04 21:30
ほんまや!
さすが部長、アップ早いわー(笑)
牛窓らしいとこいっぱいだしトップのバスがイイネ♪

ほんと、延期した甲斐があってベストな状態で行けてよかった!
まだまだ余韻に浸れそう。。。
続きの写真整理、頑張るぞー!
Commented by kezo4 at 2016-02-05 21:43
よーこさん

ちょこっと部長らしいとこみせてみました!
その後はさっぱりですが(^_^;)
2度の延期のおかげでお天気サイコーだったね♪
ホント、よーこさんには色々お世話になりましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 〔前島〕 カリヨンハウス・おふ... ページトップ ネコ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon