ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ まーくんです
2016年 09月 27日 |
f0232876_2240173.jpg

9月24日
我が家にお迎えしました!





f0232876_22414742.jpg
f0232876_22415179.jpg
f0232876_2241421.jpg
f0232876_22411859.jpg

f0232876_2241563.jpg
f0232876_22405633.jpg
f0232876_22404957.jpg

ネコは大好きだけれど、家で飼うのは絶対ムリって思っていたのに・・・
ダンナが、会社に住みついていたノラネコが産んだ子をいきなり連れて帰りました。
まさかまさか、我が家で飼うことになるとは!
もう、かわいすぎて困ります(^_^;)

[PR]
by kezo4 | 2016-09-27 23:04 | Comments(2) |
Commented by yoko1x at 2016-09-28 00:16
まーくん可愛いすぎ!!
kezoさんの好きなしろさばさんだし、もうデレデレじゃろー(笑)
最近周りが猫づいてる。
子猫ってすぐに大きくなるから写真いっぱい撮っといてね。
楽しみにしてます(^^)
Commented by kezo4 at 2016-09-30 11:30
よーこさん、ありがとう!
まーくんかわいすぎじゃろ~♪
ダンナが持って帰ったのがしろさばさんってのがまた何とも…
写真撮りすぎて整理が大変…いや、まーくんの写真はすぐPCに取り込んで見てるという(笑)
他の写真は絶賛放置中(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 名古屋市東山動植物園 ページトップ 山中湖花の都公園 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon