ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 鞆の浦
2017年 01月 31日 |
f0232876_22333431.jpg

2017.1.22

真鍋島から笠岡に帰ってくる時間が早かったので
めちゃくちゃ久しぶりのkomachiさんと福山で合流して鞆の浦へ♪





f0232876_2234217.jpg
f0232876_22334254.jpg

f0232876_22335060.jpg

f0232876_223452.jpg

f0232876_2234848.jpg

f0232876_2234123.jpg
f0232876_2234153.jpg
f0232876_22341737.jpg

**********

f0232876_22341993.jpg
f0232876_22342463.jpg
f0232876_22342752.jpg
f0232876_22342916.jpg
f0232876_22342218.jpg


SHIONにて。
ロケーション抜群です(^_^)





六島には行けなかったけど、
真鍋島→鞆の浦と、楽しい1日になりました♪

[PR]
by kezo4 | 2017-01-31 22:46 | Comments(2) |
Commented by komachi-4 at 2017-02-01 20:45
こんな風に写すのかぁ・・・、なるほど・・・と勉強になります。
同じ場所にいたはずなのになぁ。
小雪が舞ってても、めっちゃ笑顔なkezoさんがいてうれしくなりました。
どんなに悪天候でも楽しくて仕方ないメンバー(笑)
そして、あのチーズケーキ、何個でもパクパク食べれるっていうアクションがおかしかった。
そしてマイペースにお店の人にCDケース借りているyokoさんも(笑)
また一緒に撮影に行きたいです。よろしくね。
想像しただけでおか・・・じゃなかった・・・楽しい♪
Commented by kezo4 at 2017-02-02 10:02
komoachiさん
先日はお世話になりましたm(__)m
雪降ってたね~!私の写真にはあまり写ってなかったわ。
めっちゃ寒かったけど、うんうん、悪天候って笑えるよね!
そして、私の写真で勉強になるのかどうかは???
でも、同じとこで撮った他の人の写真見るのって色んな発見があって面白いよね。
またどっか行こうね。真鍋島?尾道?楽しみにしてまーす♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 香川うどんツアー ページトップ 真鍋島の猫たち >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon