人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこちょこ4
kezo4.exblog.jp
Top
■ 海を渡って (おまけ)
2011年 11月 20日 |
海を渡って (おまけ)_f0232876_2223758.jpg

2011.11.17
一鶴にてランチ。
今回の旅の目的の1つです。



親鶏をチョイス。
かじりつくのが正しい食べ方なんだろうけどバラバラにしてもらいます。
食べやすい~(^∇^*)
ここのシンプルなサラダがすっごい好き。
鶏より好きかも・・・(笑)
そういえば、鶏を注文しなかった人がいたよな~(^m^ )

海を渡って (おまけ)_f0232876_2285722.jpg

郵便局に浦島太郎が!
三豊市詫間町・・・浦島伝説ゆかりの地。
海を渡って (おまけ)_f0232876_2220050.jpg

鴨之越・丸山島・・・干潮になると歩いて島に渡れるそうです。

旅の目的のもう1つはうどん!
しかし、美味しいうどん屋さんは夕方には閉まっちゃうのね(-_-;)
もうどこでもいいよ~と、たどりついたのは「はなまるうどん」(笑)
海を渡って (おまけ)_f0232876_2227510.jpg

香川まで来て「はなまるうどん」か~とか言いつつもしっかり2杯(笑)
おろししょうゆと釜揚げ。あ、どっちも小ですからねっ。

色々と盛りだくさんな旅でした。楽しかった~♪
諸事情により一緒に行けなかった皆様、第2弾もあるかも・・・なので、ぜひ!
ようこさん、足が大丈夫でよかった(^^)
kamomeさん、ホント色々とお世話になりましたm(__)m
by kezo4 | 2011-11-20 16:00 |
<< 海を渡って 1 ページトップ 今日のにゃんこ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon